2020-02-23 15:32:00

2月17日(月),在校生と卒業生,そして職員一同で三年生を送る会を行いました!!

開催場所は今年も取手市の「フジ取手ボウル」です。

 

学園前からフジ取手ボウルさんの送迎バスに乗り,いざ会場へ。

 

乗ったバスは大型で座席も広々としていて,少しリッチな遠足気分♪

 

 IMG_9963.JPG

   

 

到着後,各自ボールを選び、まずは5分間の練習ボール(練習時間)!

早速ストライクを出す人,ガーターを出す人などなど,各々ボウリングの球の重さや投げ方の感覚を少しずつ掴んでいるようでした。

 

そしていよいよ始球式☆

在校生代表が、緊張しながらも始めの一球を投球!

見事ピンをたくさん倒しました。

 

IMG_9976.JPG

 

 

遅刻した子も無事? 合流して、いざ全員でゲームスタート!

IMG_0014.JPG

 

ボウリング未経験者や久しぶりにボーリングをする生徒も多く,戸惑うこともありましたが,

経験者の先生や生徒を中心にチームで教え合い,みんなで楽しむ姿が見られました。

 

前半はずっとガーター続きだった子が後半にはストライクを出して,みんなで喜び合う姿も!

 

 IMG_0010.JPGIMG_9970.JPG

  

 

三年生の卒業を祝うために大勢の生徒が参加してくれて,とても楽しい一日となりました。

 

 

志徳館学園での良い思い出が作れましたね。

 IMG_0020.JPG

 

☆ 令和元年度卒業生のみなさん,ご卒業おめでとうございます ☆

 

 

 

 

 

通信制サポート校

志徳館学園 (0297-79-5311)