2020-03-27 17:21:00

3月8日(日),志徳館学園にて 令和元年度 卒業証書授与式 が行われました。

また,午後にはチャレンジスクールの修了式も挙行されました。

学園の新型コロナウイルス感染対策基本方針に基づき,感染拡大防止を目的とし,

卒業証書授与式は簡素化しての実施となりました。

生徒にとって大きな節目となる卒業式の規模を縮小しなければならないことは学園側としても断腸の思いでしたが,

卒業生たちは明るく爽やかな笑顔でこの日を迎え,教員の心も晴れやかにしてくれました。

  

 

厳かな雰囲気の中,学園長から卒業生一人ひとりに証書が手渡されます。

いつも賑やかな卒業生も,この日ばかりは緊張気味・・・・・・。

 IMG_0056.JPGIMG_0060.JPG

 

式終了後には名残惜しそうに先生方や友人と写真を撮る姿が見られましたが,残念ながら早めの解散となりました。

口々に学園への感謝の気持ちや将来への決意表明を伝えてくれる姿に入学当初からの成長がしっかりと感じられて,

嬉しい気持ちで胸がいっぱいになりました。

 

 

卒業生それぞれの活躍を,教員一同これからも力いっぱい応援していきます!!

 IMG_0049.JPG

 First penguin

勇気を持って,新しい世界へ最初の一歩を踏み出して行こう!

 

  

通信制サポート校

志徳館学園 (0297-79-5311)