2020-04-06 14:18:00


4月現在、新型コロナウイルスの感染拡大が進み、爆発的な流行が懸念されています。


それに伴い、本学園でも生徒の登校及び、学習や行事開催等に制限をかける対応を行います。登校日は下記の内容にて実施いたしますのでご確認ください。


また、その他詳細内容は添付の「新型コロナウイルスの感染拡大に伴う登校について」(pdf)をご参照ください。


 


 


■登校日・学習・ホームルームについて■


 


令和2年4月6日~5月6日までの期間は、登校日程及び人数を制限させて頂きます。


 ※登校日に関しましては、原則週1日の登校となります。また、日程については学園より個別に連絡をいたします。


※登校した際は、集団感染防止のため学習内容を変更し、個別に出された課題提出(内容確認)と、次回課題の受け取りのみとさせていただきます。

 また、ホームルームは自粛期間中は実施いたしません。


※緊急事態宣言の内容によっては、制限内容変更の可能性がございますので、その際は本学園より再度ご連絡いたしますので宜しくお願い申し上げます。

 

pdf 新型コロナウイルスの感染拡大に伴う登校について.pdf (0.75MB)

pdf 登校前チェックリスト.pdf (0.7MB)

pdf 新型コロナウイルス感染症に罹患した場合について.pdf (0.45MB)

 

                                                                                  以上